SSブログ

アオハライド!実写化!出演者決定。東出&本田 [映画]

別冊マーガレットで連載中の
少女コミック『アオハライド』が、
本田翼さんと東出昌大さんの出演で実写化される事が決定しました。

ネットの一部では、賛否両論あるようなのですが...
どんな実写化になっているのか、
興味ありますよね。




映画は、中学の初恋相手と再会し、
再び惹かれていく
高校生の一生懸命な青春と恋愛模様が描かれるとか。


私、アオハライドの意味が。。。
分からなかったんです。
はい!スミマセン...おばさんなもので!!!

調べましたよ~♪

アオハライド=青春に(あおはる)+ライド(乗っていく)
ですよね?

なるほど~...うんうん。納得できました。



ちなみに、
映画の中身はといいますと。。。
数々の名場面が再現され、
王道&感動の青春ラブストーリーになるらしいですよ☆

本田翼さん、東出昌大さんのほか、
新川優愛さん
吉沢亮さん
藤本泉さん
小柳友さんが出演。


本田翼さん、東出昌大さんからのコメントです。

吉岡双葉役の本田翼さんは
「自分は人見知りで引っ込み思案な性格なので、
双葉ちゃんみたいに真っ直ぐで素直な女の子に憧れてました。
今回の作品を通して自分も変われたらいいなと思います」

馬渕(田中)洸役の東出昌大さんは、
「原作のきれいでスタイリッシュな魅力を最大限に活かして、
『実写も素敵』と原作ファンの方たちにも仰っていただける
作品を作れればと思います」

とのこと。

撮影は今月1日からスタート、
富山と長崎でのオールロケを1か月間敢行する予定。

公開は2014年12月
ファンの皆様には、待ち遠しいですね!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。