SSブログ

笑っていいとも!グランドフィナーレ特大号。タモリさん泣く? [バラエティ]

最終回を迎える
3月31日(月)放送の
「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」
一部の内容が明らかになりました。

笑っていいとも!は、
1982年10月4日の番組スタートから
32年にわたってお昼のお茶の間を楽しませてきた「笑っていいとも!」。
3月31日12時から放送される第8054回で番組に幕を下ろす

凄いですよね~
今更ながらですが...

笑っていいとも!と共に成長してきた人達が、
今は、32歳ですもんね~!!!
凄すぎる。

同日20時からのグランドフィナーレには、
タモリさん憧れの
吉永小百合さんが「いいとも!」に初出演
吉永小百合さんがバラエティ番組に登場するのは、
なんと!約30年ぶりとのことだそうです。



他にも、
明石家さんまさん
ダウンタウンさん
ウッチャンナンチャンさん
ナインティナインさんら歴代レギュラーの出演も決定したようです。

終盤には今年2014年1月にレギュラーになったばかりの
とんねるずさん含め、現レギュラーによる惜別のスピーチが行われ、

さらにタモリさんから視聴者へ向けたメッセージもあるそうですよ。

タモリさんの口から何が語られるのかお聴き逃しなく~☆
タモリさん。。。泣くのかな?



笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号

フジテレビ系 2014年3月31日(月)20:00 ~ 23:14








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。