SSブログ

香里奈!熱愛をハッキリ宣言!台湾人男性と結婚間近? [芸能]

以前から、
年下台湾人男性との熱愛が、
先月発覚した
モデルで女優の香里奈さんが
24日、専属モデルを務めるファッション誌「Ray」の卒業記念握手会を
東京・福家書店新宿サブナード店で行い、

米ハワイに住む年下の台湾人男性との熱愛交際を
初めてハッキリと宣言したそうです

今月13日のイベントで
「濃密な関係の人はいるのか?」
と聞かれた際に
「まあ、そうですね。はい」
香里奈さんは認めていたが、
この日、さらなる進展具合を問われると


「進展はないけど、私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」
とハッキリと明言したそうです。


キャ~!!
熱愛報道にも興味深々だけど。。。

30歳には見えない美貌が、羨ましい~☆




さらに、
結婚について具体的なことは何もないそうだが、
「タイミングとか流れとかもあるので、そういう機会があれば」
と願望をのぞかせたそう。

ちなみに、
「幸せ?そうですね。順調?何事もなければ、そうなっていくといいなと思います」
乙女心を明かしたそうです。


香里奈さんは高校1年の15歳だった2000年5月号から
同誌に専属モデルとしてデビューし、
14年5月号をもって卒業する。

「まだ撮影が終わって間もないので実感はないです。毎回毎回の撮影が思い出です」
と充実感をにじませ、
表紙は純白のドレス姿...?
「ウエディングドレス? ではありません」
笑顔をみせていたそうです。




余裕をみせている応答振りから、
やはり、香里奈さんの熱愛報道が。。。
近々、結婚報道になりそうですよね?

お相手の、年下台湾人男性なのですが...
お金持ちという情報もあるようです。

早く、香里奈さんと年下台湾人男性の
ツーショットを見れる日が来ないかな?
楽しみです☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。