SSブログ

GLAY expo 2014!!宮城県!仙台に決定発表。 [ライブ]

ロックバンド・GLAYが25日記者会見を行い、

大規模ライブ『GLAY EXPO』2014
9月20日に宮城県仙台
宮城スタジアム
開催すると発表しましたね。


ファンの方は、待ちに待った瞬間なのではないでしょうか?


GLAY!!!
1999年に1公演で20万人を動員するなど、
数々の伝説を残してきた『GLAY EXPO』は、
2004年の大阪・ユニバーサルスタジオ・ジャパン公演以来、
10年ぶり4度目の開催となるそうです。



10年もの月日が流れていたんですね~!!



伝説の“20万人ライブ”から15年
5月にデビュー20周年を迎えるGLAYは
「東北の皆さんを元気にしたい」という思いから、
10年ぶりとなる『GLAY EXPO』2014を宮城県仙台
宮城スタジアム
4月1日より「ひとめぼれスタジアム宮城」に改称で
開催することを発表したそうです。


ごもっともな素晴らしい発表だと思います。


タイトルは『GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary』で5万人を動員予定。




ボーカルのTERUさんがデザインしたロゴも初披露され、
「東北6県の県を代表するカラーを入れたロゴを作ると 親しみを持ってもらえるのではないかと。 そして、6県がつながって復興を目指して頑張ってほしいという思いを込めた」
と説明されたそうです。

また、20周年記念として5月から3ヶ月連続リリースを敢行し、
TERUが初めて作詞作曲を担当した50thシングル「BLEEZE」を7月に発売することを発表。

TERUさんは
「TAKUROからいつかシングルの曲を作ってよと言われていたけど、 ずっと断ってきた。めんどくさいって(笑) 矢面に立たされるのは、ステージだけでいいって」
と苦笑いしながらも、

「責任感という意味ではより一層強くなるなと思ったので、 20周年ということで全てを背負って頑張ってみました。 東北への思いが一番強いかもしれない」と使命感を明かしたそうです。

メンバー各々の東北への熱い想いが詰まっていて、
素晴らしい忘れることのないライブになるでしょうね☆




スポンサーリンク






タグ:glay expo 2014
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。