SSブログ

可愛い☆比嘉愛未の画像!新ショートヘア! [ドラマ]

ここ最近、
ドラマや、CMで人気急上昇中の
比嘉愛未さんの、ショートヘアが、
とても可愛いと話題になっています。

比嘉愛未さんが、
ショートヘアにした理由には、
2014年7月から始まる
「EXILE」のAKIRAさんを主演の、
新シリーズ人気ドラマ「GTO」の
女性教師役として抜擢されたことからだそうです!



比嘉愛未さんといえば!!
ロングヘアが、定着していましたが。。。

ショートヘアにされたのは、
実に16年振りだそうですよ!!

女性が、ロングヘアからショートヘアにする時、
髪を切る瞬間だけが、
とても勇気がいりますよね☆


でも、比嘉愛未さんって!
本当に綺麗でもあり、可愛くもあり、
大人の色気も十分にありますよね~!!!

同じ女性からも見ていて、うっとりする程に...
羨ましいです。


そんな、比嘉愛未さんのショートヘアなんですから、
ロングヘアのときよりも、
魅力が増しているに違いないですね!!


ショートヘアにする際に参考にされた方が、
アン・ハサウェイさんだそうです^_^;

参考にされる方のレベルが、既に高すぎます(-_-;)



「GTO」では、

大人っぽくカッコイイ役柄に挑戦されるそうです。

ショートヘアの比嘉愛未さんが演じられる
女性教師!!!
乞うご期待です☆

ドラマGTO公式サイトは、こちらから
↓↓↓
http://www.ktv.jp/gto/index.html




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。